b_simple_72_1M
こんにちは。
お弁当作家の小川真樹です。
ブログをご覧になってくださりありがとうございます。
長男の幼稚園弁当をきっかけに
19年間お弁当を作り続けています。
▼レシピ本、これまでのお弁当ワークなどはこちら▼

こちらのブログでは
簡単でかわいいお弁当と
保護猫2匹の毎日を綴っています。

今日のブログ記事は
6b9e92e1

です。
b_simple_72_1M
レシピブログに参加中♪
卵、高くなりましたねーー

普通の卵も
今まで買ったことのない高級卵も
値段があまり変わらなくなりました。
IMG_5877
何十円の差なら、もう「きよら」にします!

せっかくきよらを買ったので
IMG_2678
寝冷え猫ちゃんを作ることに
これが意外と難しかった!
贅沢に卵を2個使ったら
IMG_6820
お皿からはみ出して
IMG_6822
美しくない感じに・・・・
IMG_6823
なので2回目は
IMG_6824
卵1個で。
IMG_6826
きれいに卵のお布団を掛けられました!
IMG_6827
・・・が、お顔がちょっとかわいくなかった
もう少しお目目を離さないといけないんですね。
IMG_2685
このくらいに。
IMG_2901
せっかくなのでおててを付けました。
IMG_2966 (1)
うんうん。めっちゃ可愛い♪♪
作り方詳細はインスタリールでアップしました。
よろしかったらフォローお願いします。


b_simple_72_1M
★私が使っているお弁当箱・お皿はこちらから★
画像の説明 

お弁当用インスタもやってます!

フォロワー2.3万人ありがとうございます。
お弁当用のInstagramはこちらから。



きょうのいちまい
まろ&はなの記事はこちらから。

「ねこのこと」リンクに飛びます。


まろはなスタンプ
まろ&はなのLINEスタンプパート3まで作りました!