b_simple_72_1M
こんにちは。
お弁当作家の小川真樹です。
ブログをご覧になってくださりありがとうございます。
長男の幼稚園弁当をきっかけに
19年間お弁当を作り続けています。
▼レシピ本、これまでのお弁当ワークなどはこちら▼

こちらのブログでは
簡単でかわいいお弁当と
保護猫2匹の毎日を綴っています。

今日のブログ記事は
nekokiji
です。
b_simple_72_1M
先日、サブ機のスマホをガラステーブルに落としてしまい、
IMG_6855
端がメリメリ・・・・

スマホ修理ショップに行ってみたら
IMG_6834
ごめんなさい・・・

店員さん、とっても親切で
スマホを丁寧に磨いて戻してくれました。
ありがとうございます。
せっかくなのでガラスコーティングをしていただきました。
IMG_6840 
待ち受けの
はなちゃんがますますかわいく見えますねっ

フィルムを変えたので
待ち受けも変えようかなーと先日いただいた首輪をつけての
写真会です。
IMG_6890
クリスマスカラーです。
よく似合いますね
最初は
IMG_6860-001
いやいや風でしたが
きりっと素敵な立ち姿を見せてくれました。
IMG_6884
次はまろくん。。
まろくん、大きすぎて首輪が回りません
IMG_6913
まるで山伏のようです
それでもまろくん、モデル立ち
IMG_6958
モデル魂を感じます
はなちゃんのお顔は小さいので
IMG_6901
お顔の周りにもぐるっと回せます。
・・ってかこんな風に
ライオンのたてがみ首輪を作ったらかわいいかも

店員さんが
ガラスコーティングだけでなく
念のために
IMG_6837
100均のスマホ用フィルムを貼るとよいですよ、
とおっしゃるので
(なんて親切なの?)ダイソーで買ってきました。

着実にシールが集まっております

スマホ2台両方ともフィルムを新調いたしました。
iphone11ははなちゃんが待ち受けで
iphone12proはまろくんです。
c2727f4e
スマホの2年縛りが終わり、
iphone12proからiphone14proに乗り換えても
よいのですが、
今のところなんの不自由もなく不便な点もないので
このままあと1年半スマホを使い倒そうと思います。
絶対落とさないように気を付けなくては。
(↑一度落としてバキバキに割っている

b_simple_72_1M
★私が使っているお弁当箱・お皿はこちらから★
画像の説明 

お弁当用インスタもやってます!

フォロワー2.3万人ありがとうございます。
お弁当用のInstagramはこちらから。



きょうのいちまい
まろ&はなの記事はこちらから。

「ねこのこと」リンクに飛びます。


まろはなスタンプ
まろ&はなのLINEスタンプパート3まで作りました!