b_simple_72_1M
こんにちは。
お弁当作家の小川真樹です。
ブログをご覧になってくださりありがとうございます。
長男の幼稚園弁当をきっかけに
18年間お弁当を作り続けています。
▼レシピ本、これまでのお弁当ワークなどはこちら▼

こちらのブログでは
簡単でかわいいお弁当と
保護猫2匹の毎日を綴っています。

今日のブログ記事は
nekokiji
です。
b_simple_72_1M
週末、ちょっと遠出して猫ちゃんスポットに。
IMG_8904
最初に出会った美三毛猫ちゃん。
地域猫ちゃんとして大事にされているようです。
IMG_8983
こっちにおいでーと言うように
誘導してくれました

我が家のにゃんこが
黒猫とサバ白なので、黒&サバ推しですが
1-IMG_3288
三毛猫もよいですねー。芸術的な柄

この日はお天気が良かったせいもあって、
あちこちに猫ちゃんが落ちてました(笑)
IMG_9498
崖?ギリギリで寝てる(笑)

スポットで見かけた子はみんなノビノビしてました
IMG_9496
同じスポットのキジ猫ちゃん。
もっちり感がたまりません
中腰でスマホ片手に
ブツブツつぶやきながら猫の後を追う、
傍から見たら完全不審者ですね、私(笑)
b_simple_72_1M
★私が使っているお弁当箱・お皿はこちらから★
画像の説明 

お弁当用インスタもやってます!

フォロワー2.3万人ありがとうございます。
お弁当用のInstagramはこちらから。



きょうのいちまい
まろ&はなの記事はこちらから。

「ねこのこと」リンクに飛びます。


まろはなスタンプ
まろ&はなのLINEスタンプパート3まで作りました!