b_simple_72_1M
こんにちは。
お弁当作家の小川真樹です。
ブログをご覧になってくださりありがとうございます。
長男の幼稚園弁当をきっかけに
18年間お弁当を作り続けています。
▼レシピ本、これまでのお弁当ワークなどはこちら▼

こちらのブログでは
簡単でかわいいお弁当と
保護猫2匹の毎日を綴っています。

今日のブログ記事は
nekokiji
です。
b_simple_72_1M
先日、お外の猫ちゃんに
IMG_5188-001
めっちゃよいお顔で凄まれました(笑)
100点💯満点のふてぶてしさですっ

はなちゃんもよくそんなお顔をします(笑)
IMG_2302
はなちゃんはすぐにお顔に出ますねーー
はなよりちょっと大きいくらいの雄猫ちゃん。
IMG_5189
ちょっと汚れた、どっしりとした背中に
厳しい猫生を感じます。
あのくらいの凄みがないとお外では生きていけないのでしょうね。

▼お外では生きていけない君▼
IMG_8467
同じ猫なのに、考えるとなかなか切ないですね。












b_simple_72_1M
★私が使っているお弁当箱・お皿はこちらから★
画像の説明 

お弁当用インスタもやってます!

フォロワー2.3万人ありがとうございます。
お弁当用のInstagramはこちらから。



きょうのいちまい
まろ&はなの記事はこちらから。

「ねこのこと」リンクに飛びます。


まろはなスタンプ
まろ&はなのLINEスタンプパート3まで作りました!