b_simple_72_1M
こんにちは。
お弁当作家の小川真樹です。
長男の幼稚園弁当をきっかけに
18年間お弁当を作り続けています。
★レシピを少しずつ別サイトにまとめ中です。よろしかったこちらもどうぞ★
150
こちらのブログでは
簡単でかわいいお弁当と
保護猫2匹の毎日を綴っています。

今日のブログ記事は
nekokiji
です。

私のレシピ本はこちら
Yum-Yum Bento Box(2010・Quirk Books-英語)

●かわいいキャラクターのおべんとう(2012・ブティック社*廃盤です)

Yum-Yum Bento All Year Round(2016・Quirk Books-英語)

Ultimate Bento(2020・Tuttle Publishing-英語)

b_simple_72_1M
まろくんはお膝が大好き。
1-IMG_2052
寒いこの時期はなおさら誰かのお膝に座りたがって1-最新の写真を表示
空いているお膝を探してジャンプ!
こんなに大きいのに(7キロ)あまあまの甘えんぼです。
1-IMG_5159
朝のコーヒータイムは常にまろくんが
私のお膝にいます。お膝があったかい
1-最新の写真を表示 (3)
昨日はごみ捨てのタイミングで降りてもらったのですが
なかなかしつこかった(笑)
▼朝の攻防戦
絶対降りないぞ!という強い意志を感じます(笑)

b_simple_72_1M
★私が使っているお弁当箱・お皿はこちらから★
画像の説明 

お弁当用インスタもやってます!

フォロワー2.3万人ありがとうございます。
お弁当用のInstagramはこちらから。



きょうのいちまい
まろ&はなの記事はこちらから。

「ねこのこと」リンクに飛びます。


まろはなスタンプ
まろ&はなのLINEスタンプパート3まで作りました!