こんにちは。毎日暑いですねっ
昨日のお昼ごはん、
『ピリ辛3ソースポークソテー』
です。
1-IMG_7568
砂糖、醤油、酒を1:1:1で合わせた3Sソースに
コチュジャン、玉ねぎ、ニンニクを合わせて、ちょっとピリ辛のソースにしてみました!

子供たちのお弁当も。
1-IMG_7473
小葱をたっぷり振りましたが、お外に持ち出すお弁当の時には
グリンピースの方がよいかもしれません。

濃い目のソースとご飯がよく合います。
リングフィットで大汗かいたお腹に沁みました(笑)
1-IMG_7582
ピリ辛3Sソースで作るポークソテーのレシピはこちら。


3Sソースのレシピはこちら。
 

b_simple_72_1M
★私が使っているお弁当箱・お皿はこちらから★
画像の説明 

お弁当用インスタもやってます!

フォロワー2.3万人ありがとうございます。
お弁当用のInstagramはこちらから。



きょうのいちまい
まろ&はなの記事はこちらから。

「ねこのこと」リンクに飛びます。


まろはなスタンプ
まろ&はなのLINEスタンプパート3まで作りました!