b_simple_72_1M
こんにちは。
お弁当作家の小川真樹です。
長男の幼稚園弁当をきっかけに
17年間(3歳→20歳)お弁当を作り続けています。

こちらのブログでは
簡単でかわいいお弁当と
保護猫2匹の毎日を綴っています。

今日のブログ記事は
nekokiji
です。

私の最新のレシピ本はこちら。
最新レシピ本のお知らせです。

ULTIMATE BENTO
Marc Matsumoto
Maki Ogawa
 

チャールズ・イー・タトル出版
2021年1月29日 簡単で美味しいお弁当の作り方や調理器具、食材の紹介など
(表記:英語)
まろはなインスタ始めました。
不定期に動画・写真アップしています。
元野良猫まろ(黒猫・♂)食いしん坊の甘えん坊・6歳
元捨て猫はな(サバ白・♀)繊細・アトピー性皮膚炎あり。アトピカ(シクロスポリン)服用中。2014年に我が家にやって来ました。

b_simple_72_1M
ただ今、午前2時半でございます。
(予約投稿しております)

先ほどお弁当について
ニューヨークのラジオ局とお話しをしておりました。

あっという間にこんな時間に。

相変わらず、思った以上に1/3も、
ノーノー、in クオーターも話せていないんじゃない?
(脳みそがまだ混乱しております・・

・・・なんでこんなに勉強しているのに
英語が話せないのでしょうか・・・。

聞き洩らしはあるわ、テンパるわ、
ダメダメですね。

英語を勉強して早10年以上、
私には英語を話すセンスが全くないようです
1-IMG_6894
そんな時にも君たちは優しく、
こんな時間に私の様子を見に、
こんな散らかったリビングまで。

猫がいるから頑張れることを実感しております。

とりあえずもう少し英語の勉強、がんばってみようかな。
b_simple_72_1M
お弁当用インスタもやってます!
フォロワー2.3万人ありがとうございます。
お弁当用のInstagramはこちらから。


きょうのいちまい
まろ&はなの記事はこちらから。

「ねこのこと」リンクに飛びます。


まろはなスタンプ
まろ&はなのLINEスタンプパート3まで作りました!