ha
。。だそうです。

年末にかけて忙しくなるので
その前にはなを病院に連れて行きました。

お腹の舐めはげがさらに広くなってしまいました
1-IMG_3212
足首の方まで薄くなっています。

検査をしてもらったら、
幸い、「ただ毛が薄いだけ」で菌もなければ
カビも出てこない。

先生のおうちのにゃんこがお腹の緩い子だそうで
その子も、おトイレの度にお尻を舐めるので
やはり下半身の毛がないのだとか。

「猫は執念深いっていうでしょー。
だからお腹を舐めて安心するって学習すると
そこに執着しちゃうのよねー。」
1-IMG_3213
今回は抗生剤は必要なし、
シクロスポリンを1か月分。

2日に1度のシクロスポリンを
様子見で3日空けると、やっぱり目の上が痒くなってしまう💦

帰り道中もにゃーにゃー抗議、
家に帰ってきても、私が近づくと脱兎のごとく逃げる(笑)
1-IMG_3220
このお顔。

ホント執念深いです(笑)

ごめんちゅーるでご機嫌取ります。
ゆるしてくれるかなー。
-----------------------------------------------------
フォロワー2.3万人ありがとうございます。
Instagramはこちらから
IMGP0873
★cuteobento★

-----------------------------------------------------
iPhonexsにしてから毎日一日一猫写真を撮っています。
きょうのいちまい・まろ&はな
2016-06-05
はこちらから

-----------------------------------------------------
まろ&はなのLINEスタンプ作りました!
くろねこまろとサバ白はなのLINEスタンプ
おいしいくない

-----------------------------------------------------