ha
最近のまろくん。
1-IMG_2036-001
ストーブの前が定位置となりました。
「はやくつけてーー!」の催促です。
1-最新の写真を表示 (1)
なかなか手が離せないときもありますが
そんなときは夫、子供たちがまろのお世話をしてくれます。
1-最新の写真を表示
まろはお膝大好きっ子なので
だれかがストーブの前でまろを膝に乗せて
ゆらゆらゆすって子守りをしているという
美しい冬の朝(笑)
1-IMG_2035
これはでは寒さが苦手で(私)
冬が大嫌いだったのですが、
猫を飼い始めて、冬が一番素敵な季節になりました。
ずっと冬でもよいくらい(笑)

-----------------------------------------------------
フォロワー2.3万人ありがとうございます。
Instagramはこちらから
IMGP0873
★cuteobento★

-----------------------------------------------------
iPhonexsにしてから毎日一日一猫写真を撮っています。
きょうのいちまい・まろ&はな
2016-06-05
はこちらから

-----------------------------------------------------
まろ&はなのLINEスタンプ作りました!
くろねこまろとサバ白はなのLINEスタンプ
おいしいくない

-----------------------------------------------------