玉子焼き1切れから作れるキャラ弁4種。

こちらは市販の玉子焼き。
↓↓
表面がスムーズできれい。
1-スクリーンショット 2020-11-22 16.48.23
こちらは↓↓
自分で作った卵焼き。
ちょっぴり巻き目が出ちゃいますね💦

卵焼きに長ーい楕円(なのかな?)のお耳を付けて
うさぎちゃんに。
1-IMG_1408

うさちゃんのお耳を短く切ったらくまさんに。
1-IMG_1403
三角のお耳を付ければ猫ちゃんになるし
耳を垂らせばわんちゃんにも変身します。

卵焼きに海苔の帯を付けて
チーズハートの羽を付けたらみつばちくんに。
1-IMG_1235
グリンピースのタイヤと
海苔の窓を付けたらスクールバスに。
1-IMG_1499
普通のお弁当にちょい足しでかわいくなるお弁当が好きです。
卵焼きが一切れ余ってしまったときにどうでしょうか。
1-IMG_1919
-----------------------------------------------------
フォロワー2.3万人ありがとうございます。
Instagramはこちらから
IMGP0873
★cuteobento★

-----------------------------------------------------
iPhonexsにしてから毎日一日一猫写真を撮っています。
きょうのいちまい・まろ&はな
2016-06-05
はこちらから

-----------------------------------------------------
まろ&はなのLINEスタンプ作りました!
くろねこまろとサバ白はなのLINEスタンプ
おいしいくない

-----------------------------------------------------