ha
ご無沙汰しています。
まろはな元気で過ごしております。

昨日、足を踏み外して、ジャンプした先のお椅子から落ちて
不機嫌です。
1-IMG_1605
けがはしていないので大丈夫(笑)
ただすねているだけ。
1-IMG_1606
『ごはんくれたらきげんなおる』
1-IMG_1608
あげませんよー。

『もっとすねちゃう』
1-IMG_1609
人間もそうですが
男の子(まろ)はわかりやすくていいですねーー(笑)

ご飯をちょっとだけあげたら
ご機嫌になってノビノビ。
1-IMG_1600
おもしろい格好を見せてくれました。
1-IMG_1601
-----------------------------------------------------
フォロワー2.3万人ありがとうございます。
Instagramはこちらから
IMGP0873
★cuteobento★

-----------------------------------------------------
iPhonexsにしてから毎日一日一猫写真を撮っています。
きょうのいちまい・まろ&はな
2016-06-05
はこちらから

-----------------------------------------------------
まろ&はなのLINEスタンプ作りました!
くろねこまろとサバ白はなのLINEスタンプ
おいしいくない

-----------------------------------------------------