先週末、GOTOトラベルを利用して旅行に。
1-IMG_0871
先日、一人で京都旅行に行ってから
すっかり旅に目覚めてしまった次男も一緒。
ええ、次男のお財布は私です

行先は仙台。
おいしいものをたくさん食べ
名所を巡り、とても有意義な旅でした。
1-IMG_0889
最初にお伝えしたいのはこれ!
1-IMG_1016
ラプラスのマンホール!
1-IMG_1017
宮城県内各所にラプラステーマのマンホールが
20数個?あるようです。
東日本大震災の復興の一環だと思われます。
宮城の他に
福島、岩手にもポケモンマンホールが設置されています。
1-IMG_1015
日曜は松島まで足を延ばしてきました。
松島では円通院のもみじと
1-IMG_1086
ラプラスのマンホール松島バージョン!(笑)
1-IMG_1074
めちゃくちゃかわいい
1-IMG_1075
一人でニヤニヤしてしまいました。
マスクがあってよかった(笑)

いやー、こんなかわいいのを実際目にしてしまうと
ラプラスマンホールフルコンプの旅も考えたくなっちゃいます。

福島のラッキーマンホールも捨てがたい・・・・。

今回、夫と私と次男の3人旅だったのですが
それぞれが食べたいものを食べ
行きたいところへ行くという、
家族旅行というより、個人旅行のようなスタイル。

ホント、楽でしたー。
-----------------------------------------------------
フォロワー2.3万人ありがとうございます。
Instagramはこちらから
IMGP0873
★cuteobento★

-----------------------------------------------------
iPhonexsにしてから毎日一日一猫写真を撮っています。
きょうのいちまい・まろ&はな
2016-06-05
はこちらから

-----------------------------------------------------
まろ&はなのLINEスタンプ作りました!
くろねこまろとサバ白はなのLINEスタンプ
おいしいくない

-----------------------------------------------------