先日、キャラ弁を作ったついでに
茹でたお芋たち。
1-IMG_9707
紫とピンクのジャガイモです。
1-IMG_9714-001
切ってみるとこんな感じ。(茹でてあります)

さつまいも(黄色)
紫いも(紫)
じゃがいも・ノーザンルビー(ピンク)
じゃがいも・シャドークイーン(青)
です。
1-IMG_9711-001
ノーザンルビーとシャドークイーン、
いつもYahoo
や楽天で購入しています。

普通のジャガイモと比べるとやや割高ではありますが
この色合い。

テンション上がります!
1-IMG_9724
粉末のマッシュポテトと合わせて
ポテトサラダにしてみました。
1-IMG_9740
白いマッシュポテトから覗く
紫と青、ピンク、黄色のお芋たち。

ここにオレンジのかぼちゃを添えたら
ハロウィンカラーになったかも(今さら💦)
1-IMG_9755
ノーザンルビーと
シャドークイーン、
紫いもと色が似ていますが味は
じゃがいもそのまんまです(笑)
-----------------------------------------------------
フォロワー2.3万人ありがとうございます。
Instagramはこちらから
IMGP0873
★cuteobento★

-----------------------------------------------------
iPhonexsにしてから毎日一日一猫写真を撮っています。
きょうのいちまい・まろ&はな
2016-06-05
はこちらから

-----------------------------------------------------
まろ&はなのLINEスタンプ作りました!
くろねこまろとサバ白はなのLINEスタンプ
おいしいくない

-----------------------------------------------------