ha
3coinsでかわいい被り物を見つけました。
1-IMG_8379
ライオン君です。

てっきり猫ちゃん用かと思ったら
はなには大きい。

中型わんちゃん用かも。
1-IMG_8448
はなの場合、
マジックテープを留めても
ゆるゆるでフード状になってしまうので
前でマフラーのように巻いています。

まろくらいの
大型猫じゃないとぴったり被れないかも。
1-IMG_8390
結構いい感じにかぶってくれました。

そのおかげでよい写真がたくさん撮れましたよ!
1-IMG_8450
カメラ目線+モデル立ち
来年の干支の被り物も出ないかしら
-----------------------------------------------------
フォロワー2.3万人ありがとうございます。
Instagramはこちらから
IMGP0873
★cuteobento★

-----------------------------------------------------
iPhonexsにしてから毎日一日一猫写真を撮っています。
きょうのいちまい・まろ&はな
2016-06-05
はこちらから

-----------------------------------------------------
まろ&はなのLINEスタンプ作りました!
くろねこまろとサバ白はなのLINEスタンプ
おいしいくない

-----------------------------------------------------