ha
自分のおもちゃに囲まれてお昼寝中。

至福の時ですねー。
1-IMG_7403
黒猫は写真映りが悪くて
映えないそうですが
これもその理由になる?

お昼寝中のお顔が見えない。
1-IMG_7414
このくらい離れると
どちらの方向を向いているのかもわからない(笑)
1-IMG_7411
ホワイトバランスをあげるとようやくわかる。
1-IMG_7416
私は
お昼寝から目覚めた黒猫が、
目を開けたときの黒とゴールドの目のコントラストが美しくて好き。
1-IMG_7420
充分映えると思うけどなー。
1-IMG_0465
-----------------------------------------------------
フォロワー2.3万人ありがとうございます。
Instagramはこちらから
IMGP0873
★cuteobento★

-----------------------------------------------------
iPhonexsにしてから毎日一日一猫写真を撮っています。
きょうのいちまい・まろ&はな
2016-06-05
はこちらから

-----------------------------------------------------
まろ&はなのLINEスタンプ作りました!
くろねこまろとサバ白はなのLINEスタンプ
おいしいくない

-----------------------------------------------------