キャン★ドゥで小さな素焼きポットを見つけました。

UFOと
宇宙飛行士。
1-IMG_7490
他にも白猫と白クマの素焼きポットもありました。
宇宙飛行士が8㎝くらい。
猫&熊も多分同じくらいの大きさ。

白クマと小さめのペンギンとか、
猫と小さめのお魚とか、
セットで並べたらかわいくなるサイズ感のものが
あるとよかったなー。

2個セットでそろえようと思ったら
断然、UFOと宇宙飛行士ペアのバランスがよかった

背中の穴にお水を入れます。
1-IMG_7493
加湿ポットとはいえ、
かなり小ぶりなので、加湿の期待はほどほどに。
1-IMG_7506
換気扇の上に置いてみました💛
1-IMG_7497
なかなか良いのでは
1-IMG_7500
宇宙飛行士の横のペペロニア(観葉植物)も
キャンドゥで購入したもの。

これだから100均パトロールはやめられません
-----------------------------------------------------
フォロワー2.3万人ありがとうございます。
Instagramはこちらから
IMGP0873
★cuteobento★

-----------------------------------------------------
iPhonexsにしてから毎日一日一猫写真を撮っています。
きょうのいちまい・まろ&はな
2016-06-05
はこちらから

-----------------------------------------------------
まろ&はなのLINEスタンプ作りました!
くろねこまろとサバ白はなのLINEスタンプ
おいしいくない

-----------------------------------------------------