ha
キッチンが新しくなって
人も猫もソワソワ。
1-IMG_6494
プチプチがいい爪とぎになると気づいたはなが
もっと広いプチプチを探して
1-IMG_6497
ジャンプしそうなので
霧吹きを持ってきました。
1-IMG_6535
まろも
はなも
霧吹きが嫌いです。

「ここに乗ったらダメなのよ!」
1-IMG_6536
なのでカウンターの上に置いてみました。
1-IMG_6537
「なんで置くの??」
1-IMG_6518
みたいなお顔しないで。

楽しいことはなにもないとわかればそのうち飽きそうですが、
キッチンを使う前に
ダメ!
を憶えてもらわなくては。
-----------------------------------------------------
フォロワー2.3万人ありがとうございます。
Instagramはこちらから
IMGP0873
★cuteobento★

-----------------------------------------------------
iPhonexsにしてから毎日一日一猫写真を撮っています。
きょうのいちまい・まろ&はな
2016-06-05
はこちらから

-----------------------------------------------------
まろ&はなのLINEスタンプ作りました!
くろねこまろとサバ白はなのLINEスタンプ
おいしいくない

-----------------------------------------------------