ha
すっきりしない毎日が続いています。

やっぱり湿気の多い日はちょっと
はなの調子がいまいちみたいです。
顎の下の黒ニキビがちょっぴり悪化中。
蒸しタオルで温めて、細い櫛で梳いた後お薬を塗りました。

はなはイライラするとお腹を舐めるので、
今日はカラーで様子見。
1-IMG_4894
まろは
ちょっと肌寒いと
すぐにお膝にやってきます。

・・・・重いんですけどーーー

本人(猫)はこんな無邪気なお顔で見上げてきますが
1-IMG_4904
7キロ越え、
お膝に2時間もいられると足も腕もしびれてくるー

ゴロゴロゴロゴロ。。

View this post on Instagram

幸せの重み。

A post shared by MallowHanna (@mallowhanna) on

幸せというのは重いものなのですね
-----------------------------------------------------
フォロワー2.3万人ありがとうございます。
Instagramはこちらから
IMGP0873
★cuteobento★

-----------------------------------------------------
iPhonexsにしてから毎日一日一猫写真を撮っています。
きょうのいちまい・まろ&はな
2016-06-05
はこちらから

-----------------------------------------------------
まろ&はなのLINEスタンプ作りました!
くろねこまろとサバ白はなのLINEスタンプ
おいしいくない

-----------------------------------------------------