ha

先日、初めてweb会議というものに参加いたしました。
やたらとドキドキするものですねーー。
パソコンのカメラで確認しながら
そわそわ、一番生活感のない場所を探しました

打ち合わせの横でまろくんが
さりげなくしっぽをカメラに入れてくるので
1-IMG_4225
ぐいぐいっと押しやるのですが、

ぐいっ
ニャー!!!

ぐいぐいっ
ニャー!

いちいち合いの手を入れていくるので

お膝を明け渡しました

「まろくん大きい!!」
「ねこちゃんいらしゃーい!」
みなさま、
ウエルカムしていただいてありがとうございます。

すみません・・・・

お膝に座った後はお利口にしておりましたが
おかーさん、足も、(気も使って)心も疲れましたよ
1-IMG_4449
代わりに後で
もふらせてくださいねっっ。