ha
昨日は雨風の強い一日でしたね。

買い物から帰ってきたら
はなちゃんが特等席でお昼寝中。
1-hanna
なんて無防備な。
1-hannaa
こんな雨風の強い日は
お外のにゃんこの退避場所を目で探してしまいます。

いつも見かけるさくら耳の茶トラちゃんは
この雨風をしのげる場所にいるんだろうか。

片足のない白茶ちゃんは。

時々うちの物置の上にいる三毛ちゃんは。
1-hannna
段ボールに詰められて捨てられていたはなだって
もしかしたらそんな境遇だったかもしれないと思うと
1-hannnaa
運命の分かれ道ってどこだったんだろうかと
考えずにはいられません。
-----------------------------------------------------
フォロワー2.3万人ありがとうございます。
Instagramはこちらから
IMGP0873
★cuteobento★

-----------------------------------------------------
iPhonexsにしてから毎日一日一猫写真を撮っています。
きょうのいちまい・まろ&はな
2016-06-05
はこちらから

-----------------------------------------------------
まろ&はなのLINEスタンプ作りました!
くろねこまろとサバ白はなのLINEスタンプ
おいしいくない

-----------------------------------------------------