ha
ここのところ、暑かったり、雨だったり、肌寒かったり
変なお天気が続いていますが、

ちょっぴり冷え込んだ昨日の朝、
はなが私のお布団に入ってきました
1-IMG_0574
朝の4時半に肩をたたかれ(はなに)
お布団に入れてー!
の催促。

まさか6月にそんなうれしいご褒美があるとは!
梅雨の神様からの粋なプレゼントですねっっ。

梅雨神さま、ありがとーーーー
-----------------------------------------------------
フォロワー2.3万人ありがとうございます。
Instagramはこちらから
IMGP0873
★cuteobento★

-----------------------------------------------------
iPhonexsにしてから毎日一日一猫写真を撮っています。
きょうのいちまい・まろ&はな
2016-06-05
はこちらから

-----------------------------------------------------
まろ&はなのLINEスタンプ作りました!
くろねこまろとサバ白はなのLINEスタンプ
おいしいくない

-----------------------------------------------------