ha
ほとんどのにゃんこは掃除機が苦手です。

まろはやや苦手くらいですが
はなは大嫌い。
1-IMG_4356
掃除機を掛けようとすると、こんなお顔になります。
1-IMG_4360
お掃除が始まると
はなのバスケットにタオルを掛けなくてはいけません。
1-IMG_4367
音は聞こえても
自分に見えなければ大丈夫みたいです(笑)
1-IMG_4368
気づくとこのままお昼寝に突入したり
意外と掃除中でもリラックスしています。

タオル一枚だけど、タオルって偉大!!
-----------------------------------------------------
フォロワー2.3万人ありがとうございます。
Instagramはこちらから
IMGP0873
★cuteobento★

-----------------------------------------------------
iPhonexsにしてから毎日一日一猫写真を撮っています。
きょうのいちまい・まろ&はな
2016-06-05
はこちらから

-----------------------------------------------------
まろ&はなのLINEスタンプ作りました!
くろねこまろとサバ白はなのLINEスタンプ
おいしいくない

-----------------------------------------------------