----------------------------------------------------
築23年の我が家。
キッチンのリフォームを検討中です。
リフォームのポータルサイト
ホームプロ
から、
リフォーム会社を紹介してもらい、5社に見積もりを依頼。

右も左もわからない状態で
妄想だけがどんどん膨らんでいく。。。。。

----------------------------------------------------

キッチンをリフォームするなら
キッチンのクロスは自分で貼りたいと思っていました。

華やかな海外の壁紙が好きです。
1-IMG_3465
残念ながら同じ壁紙は見つからず・・。

『後ろの壁には大きな花柄の壁紙を貼って、
テーマカラーは黄色とブルー!!』


止まらない私の妄想に、夫&子供たちは冷ややかです

最近の目下の楽しみの
Etsy
での壁紙検索。

お気に入りリストに入っている壁紙(笑)











Etsyでサンプルを取り寄せようと思ったら
送料が思った以上に高い!

300円のサンプルに送料4500円とか

なのでこんなことをしてイメージトレーニングを。

ステディアのカタログ。
松たか子さんの映った表紙を取り込んで
1-IMG_4284
画像コピーした壁紙をペーストしてみる。

キッチンの向きが逆だし、
画像が曲がっているけれど
dddd
楽しい・・・・・

海外の壁紙が大柄なのは
広いお家に貼るからなのでしょうか。
我が家に貼ったら、うっとおしいかなー

でもかわいい💛

*Etsyのアプリをダウンロードすると日本語でも買い物ができます。
私はPC版で9年前から細々とEtsyで買い物をしておりますが
今のところトラブルはありません。
-----------------------------------------------------
フォロワー2.3万人ありがとうございます。
Instagramはこちらから
IMGP0873
★cuteobento★

-----------------------------------------------------
iPhonexsにしてから毎日一日一猫写真を撮っています。
きょうのいちまい・まろ&はな
2016-06-05
はこちらから

-----------------------------------------------------
まろ&はなのLINEスタンプ作りました!
くろねこまろとサバ白はなのLINEスタンプ
おいしいくない

-----------------------------------------------------