まん丸のソーセージをみちみちぎっしりに詰めてみました(笑)

ソーセージに切り込みを入れて
▼こんな風に▼
SAU
1分茹でた後、バターで軽く炒めました。
ソーセージのバター炒めがおかずになるのか?
1-F8800604-1F2C-4637-A7B9-5C7155DE9E4A
だったので、
ご飯の間に海苔(醤油に漬けた)を挟んであります。

くちばしは、
押し麦です。

この形がかわいすぎます💛
1-IMG_4219
お米1合につき
大さじ1の押し麦を入れて炊き込みました。

炊いたご飯の中から一粒ずつ押し麦を取り出して
ソーセージに付けました。

地道な作業ですが、そこもまたキャラ弁の醍醐味ですね(笑)
-----------------------------------------------------
フォロワー2.3万人ありがとうございます。
Instagramはこちらから
IMGP0873
★cuteobento★

-----------------------------------------------------
iPhonexsにしてから毎日一日一猫写真を撮っています。
きょうのいちまい・まろ&はな
2016-06-05
はこちらから

-----------------------------------------------------
まろ&はなのLINEスタンプ作りました!
くろねこまろとサバ白はなのLINEスタンプ
おいしいくない

-----------------------------------------------------