Lenovo の ThinkPad は日本花堂弁当をモチーフに作られました。

CMでご覧になった方もいらっしゃるのでは?

お弁当つながりということで
レノボでキャラ弁コンテスト開催中です。

この度、私も審査員として
参加させていただきます。
入賞者3名の方にはなんと、
1-topp
ThinkPad X1 Carbon (2019)
が贈呈されます!

レノボのパソコンが3台も!
なんて太っ腹!(私もほしい)

実は私もLenovoのパソコンを使っております。
長男の大学用のPCもLenovoで購入いたしました。
スペックが自分で選べるのがいいですね。
Websiteもわかりやすい。
これからもずっとレノボユーザーです。

多くの方のご応募をお待ちしております。
たくさんの方のお弁当に会えますように。
▼詳細はこちらから▼
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000012.000015000.html

-----------------------------------------------------
フォロワー2.3万人ありがとうございます。
Instagramはこちらから
IMGP0873
★cuteobento★

-----------------------------------------------------
iPhonexsにしてから毎日一日一猫写真を撮っています。
きょうのいちまい・まろ&はな
2016-06-05
はこちらから

-----------------------------------------------------
まろ&はなのLINEスタンプ作りました!
くろねこまろとサバ白はなのLINEスタンプ
おいしいくない

-----------------------------------------------------