市販のお魚ハンバーグにチーズを乗せて
ペンギンちゃんにしてみました♪

💛ハートの型でチーズを抜き、ボトムをカットしたら
あっという間にお顔の出来上がり(^^♪
1-0189F78A-FBF0-4C1A-BB32-40B272C57B7D
ハンバーグがほんのり温かいうちに、
チーズを乗せるとほどよい具合にとろけ、
コーンのくちばしもしっかり着くようになります。

使ったお弁当箱はこちらのもの。
1-IMG_3322
空いた空洞にはアンパンマンの水筒が入ります。
1-IMG_3324
長男が2年前に、修学旅行で買ってきてくれたアンパンマン弁当。

あっという間に売り切れちゃうので「幻の駅弁」だそうですよ。

我が家にはアンパンマンに熱狂する子はいないのですが
このかわいらしさに私が夢中です。

四国の高松駅、松山駅他で入手できます。

詳細はこちらから▼

諸々が落ち着いて、また旅行に行ける日が来るといいなー。
-----------------------------------------------------
フォロワー2.3万人ありがとうございます。
Instagramはこちらから
IMGP0873
★cuteobento★

-----------------------------------------------------
iPhonexsにしてから毎日一日一猫写真を撮っています。
きょうのいちまい・まろ&はな
2016-06-05
はこちらから

-----------------------------------------------------
まろ&はなのLINEスタンプ作りました!
くろねこまろとサバ白はなのLINEスタンプ
おいしいくない

-----------------------------------------------------