暑かったり
肌寒かったり、
微妙なお天気のGWでしたね。

ちょっと汗ばむ陽気だったある日、
まろは廊下&階段吹き抜けの上のネットでお昼寝中でした。

はしたない格好。。ではなく
シャッターチャンスです(笑)
1-maaro
カシャカシャカシャカシャ。

カメラの音がうるさくて起きちゃいましたね
ごめんなさい。
1-maro1
でもこんな
「見てたのーー??」
みたいなお顔もかわゆいですね
-----------------------------------------------------
フォロワー2.3万人ありがとうございます。
Instagramはこちらから
IMGP0873
★cuteobento★

-----------------------------------------------------
iPhonexsにしてから毎日一日一猫写真を撮っています。
きょうのいちまい・まろ&はな
2016-06-05
はこちらから

-----------------------------------------------------
まろ&はなのLINEスタンプ作りました!
くろねこまろとサバ白はなのLINEスタンプ
おいしいくない

-----------------------------------------------------