今日は春らしい気持ちのいい日差し。
ぽっかぽか。
1-IMGP2594
黒い物体がくねくねゴロゴロ(笑)
1-IMGP2592
はなもご機嫌です。

シクロスポリンを毎日飲むようになって2週間。
今日からシクロスポリンの間隔を空けていきます。

このまま良好へ向かいますように。
1-IMGP2620
ベッドを一人占領。ご機嫌のお手々です。

かわいいねーそのお手々。
1-IMGP26231
なんか意味あるの?それ。
1-IMGP2628
痒みも治まり
お顔が穏やかです。
1-IMGP2611
と思ったら、
まろがベッドに入ってきて
1-IMGP2651
このお顔(笑)
1-IMGP2655
めちゃくちゃ不機嫌そう。
1-IMGP2657
お互い足でもじょもじょ。
ひそかに陣地の取り合い合戦中。

・・落ち着いたみたいです。
1-IMGP2661
日差しに白と黒、映えますね。
二匹ともお日様のいいにおいがしています
-----------------------------------------------------
フォロワー2.3万人ありがとうございます。
Instagramはこちらから
IMGP0873
★cuteobento★

-----------------------------------------------------
iPhonexsにしてから毎日一日一猫写真を撮っています。
きょうのいちまい・まろ&はな
2016-06-05
はこちらから

-----------------------------------------------------
まろ&はなのLINEスタンプ作りました!
くろねこまろとサバ白はなのLINEスタンプ
おいしいくない

-----------------------------------------------------