はなちゃん、
やっぱりカイカイが治まらず、
エリザベスカラーが手放せません。

お腹の舐め傷はよくなったものの、
今度はお首のあたりを掻きすぎて禿げて、
おまけに背中に湿疹が。。
1-IMG_9554
にゃんこあるあるですが、気配を察するのがやたらと早く、

『そろそろ病院はなもらいに行くかなーー』

つぶやいただけで逃げていきます
1-IMG_9374
昨日も診察台ではブルブル震え、

家ではキャリーに入るのを嫌がったのに、
病院ではキャリーに進んで戻り・・・
1-IMG_9376
検査の結果、
湿疹は雑菌なし、お腹の舐め壊しも良好、
あとは、この季節柄、アトピーのにゃんこは花粉にも弱いので
窓全開のお掃除と
お布団干しはしばらく禁止です。

シクロスポリンも毎日に戻っちゃいました。
IMG_95d52

お薬飲んだら楽になるよーが伝わるといいんだけどなー。

おかーさんも頑張るよー!
----------------------------------------------------
フォロワー2.3万人ありがとうございます。
Instagramはこちらから
IMGP0873
★cuteobento★

-----------------------------------------------------
iPhonexsにしてから毎日一日一猫写真を撮っています。
きょうのいちまい・まろ&はな
2016-06-05
はこちらから

-----------------------------------------------------
まろ&はなのLINEスタンプ作りました!
くろねこまろとサバ白はなのLINEスタンプ
おいしいくない

-----------------------------------------------------