「はなちゃん、お腹舐め舐めしたらだめでしょー?」

というと、

( ゚д゚)ハッ!
1-IMG_6608
としてそ知らぬふりをする・・・・・

錠剤の抗生剤を飲まなくてもよい程度に
お腹の舐め傷も治ってきました。

ちょっと傷ができたかな?と思ったら塗り薬で対処します。
1-IMG_6613
お薬は全部嫌い。
塗り薬の容器を見ただけで逃げます💦
1-IMG_6618
猫は思った以上にいろんな言葉を理解しています。

病院
お薬

という言葉には、はなのお耳がピン!となります。

お風呂
寝るよー
ご飯

と言ったときのリアクションが、
子供たちが2歳くらいの頃と似ています。

永遠の2歳児!
だからかわいくて仕方ないのかもしれません。
-----------------------------------------------------
フォロワー2.3万人ありがとうございます。
Instagramはこちらから
IMGP0873
★cuteobento★

-----------------------------------------------------
iPhonexsにしてから毎日一日一猫写真を撮っています。
きょうのいちまい・まろ&はな
2016-06-05
はこちらから

-----------------------------------------------------