私、ずーーーーーっと気になっておりました。

AliExpress
IMG_6512
AliExpressは中国のアリババグループの海外向け通販サイトです。

アジア最大のオンラインショッピングサイトのタオバオ
アリババグループ。

中国の独身の日のセールで有名ですね。
筆頭株主はソフトバンクだそうなので勝手に安心したりして^^

ひたすら安いです。
Apple Watchに付属していたシリコンの色違いバンドが
130円。

ヒョウ柄も302円!
IMG_6513
ベルクロタイプのWatch Bandは204円ですって。

このピンク、かわいい
IMG_6518
海外のサイトで買い物をするときは
いつもペイパルを使っているのですが、
AliExpressは日本在住の場合はペイパルが使えないみたいです。
(ペイパルはクレジットカードの番号を相手に伝えずに、ペイパル経由で支払いができます)

どうしようかなーと思っていた時に思い出したのが
ソフトバンクカード。

プリペイド式のクレジットカードです。
買い物ができるのはチャージした分だけなので、
クレジットカードというよりは、デビットカード的に使えます。

こちらに2000円だけチャージして(セコイ
AliExpressで買い物してみました
IMG_6522
うれしくて4本買っちゃいました。
それでも1000円!!
夫と友達に分ける予定です

AliExpressは基本的に送料無料ですが、
無料の発送方法は
●追跡不可能
●到着まで1~2か月
ということなので、

もう少し早く、追跡可能な発送方法を選んでみました!

品物が多い!
日本のショッピングサイトで
見たことがある品物もちらほらと見かけたりして。
IMG_6533
アリババの海外向けサイトなので英語表記です。
日本語にもできますが(スマホアプリのみ)
かなりへんてこりんな日本語になるので、
英語の方が楽かもしれません。

バンドが届いたらまた

楽しみだなー♪
-----------------------------------------------------
フォロワー2.3万人ありがとうございます。
Instagramはこちらから
IMGP0873
★cuteobento★

-----------------------------------------------------
iPhonexsにしてから毎日一日一猫写真を撮っています。
きょうのいちまい・まろ&はな
2016-06-05
はこちらから

-----------------------------------------------------