はなは私と一緒に寝ています。
布団から出るときは
はなを起こさないように、そーっと出なくてはいけません。
1-IMG_5340
「はなちゃん、ごめんねー。
おかーさんもう起きるねー。」
1-IMG_52881-001
はなちゃんはまだ寝てていいのよー。
1-IMG_5292-002
ですよねー。
そのお顔はまだ起きたくない顔ですよね。
1-IMG_5294
もう少しあったかいお布団で寝ててくださいなー。

はなはお布団が大好き。
放っておくといつまでもお布団にもぐって寝ています。

私は、
私のことが好きだから一緒に寝てくれていると思っていましたが
もしかしたらこのフリースの毛布が好きなだけかもしれません
-----------------------------------------------------
フォロワー2.3万人ありがとうございます。
Instagramはこちらから
IMGP0873
★cuteobento★

-----------------------------------------------------
iPhonexsにしてから毎日一日一猫写真を撮っています。
きょうのいちまい・まろ&はな
2016-06-05
はこちらから

-----------------------------------------------------