お正月は実家へ。

お料理ブロガーさんのお節のインスタを見るのが好きです。
私は実家で手伝うだけで、自分では作れません。

毎年、自分でも作ってみたいなーと思いつつ。
1-IMG_5225
実家へ行く前に
どうしてもこれが気になって、お土産に持って行きました。

コージーコーナーの
スイーツおせち。
1-IMG_5224
9個入り

12個入りがあります。

違いは
モンブラン
ブルーベリームース
チョコ金箔ケーキ
が、9個入には入っていないこと。
1-IMG_5220
こちらのネズミのケーキにも心が動きましたが
1-IMG_5223
小さいものを少しずつみんなでつまもうと
12個入りにしました!
1-IMG_5222
かわいいケーキに甥っ子たちが大喜び。
末っ子(5歳)が
「みーかーんー
次男っ子(7歳)が
「ししまいがいいなー!」
1-IMG_5243
わが子たちは「おおーーーー」とは言ったものの
(19歳、18歳)
小さな子の歓声の無邪気でかわいいことったら
かわいいものには、みんなを笑顔にする力があると思います。

そんな誰かを笑顔にするお弁当を今年も作っていきたいと思います。
どうぞ本年もよろしくお願いいたします。
1-IMG_5214
-----------------------------------------------------
フォロワー2.3万人ありがとうございます。
Instagramはこちらから
IMGP0873
★cuteobento★

-----------------------------------------------------
iPhonexsにしてから毎日一日一猫写真を撮っています。
きょうのいちまい・まろ&はな
2016-06-05
はこちらから

-----------------------------------------------------