あっという間に年末です。

一年を振り返りつつ、
今年一番買ってよかったと思うのは
断然Apple Watch。
1-IMG_2875
私、このぐるぐるを完成させるために
毎日ワークアウトに励んでおります。
1-IMG_4936
痩せたか?というとまだわかりませんが
脈拍を意識して、歩いたり、
歩数が足りないと
エアロバイクに乗ったりと、
一日30分以上は運動するよう心がけるようになりました。

買い物も非常にスムーズです。
お財布から小銭を出す手間が減ります。
1-IMG_2798
コンビニでも
スーパーでも
時計をかざすだけで支払いが済みます。

荷物が多い日も
雨の日も
SUICAをエクスプレスカードに設定してあるので
腕をかざすだけで
改札を通れます。
1-IMG_4945
私があまり便利だ、便利だと言うので夫も買いました

休みの日に一緒に出掛けるときには
二人でワークアウトのアプリを開いて、
ウォーキングに行きます。

平日は、お互いがどのくらいワークアウトに励んでいるか
共有できるので、
お互い負けず嫌いなので、がんばって歩きます。

Series4以上だと、
転倒してある程度の時間反応がないと
SOSコールをしてくれるそうですよ。

こんな記事を見つけました。

実家の両親が先日、
「お財布から小銭を出すのが手間取る」
と言っていたので、
それも兼ねてプレゼントしてもいいかもと思っています。

母は
「時代の波に乗り遅れたくない」とメルカリを検討しているので
多分重宝してくれそうな気がします。
-----------------------------------------------------
フォロワー2.3万人ありがとうございます。
Instagramはこちらから
IMGP0873
★cuteobento★

-----------------------------------------------------
iPhonexsにしてから毎日一日一猫写真を撮っています。
きょうのいちまい・まろ&はな
2016-06-05
はこちらから

-----------------------------------------------------