ひざ掛けにすっぽり包まれてよく眠っています。
(3年前のライブドアの忘年会でいただいたひざ掛けです
1-IMG_4091
「ん??なんか用?」
1-IMG_4089
よーーっく見ると
はなちゃん、顎の下が荒れています。

ちょっとお肌の調子がよくないみたい。
1-IMG_4097
顎の下を
お湯でそーっと洗ってあげようかと思ったら

あら素早い。
1-IMG_4101
ぱっと起きちゃいました

悪いオーラが出てたかしら

顎が荒れてくると
痒みが始まり、お腹舐めが始まるサインのような気がします。

それとももしかしたら逆で、
顎が痒くてイライラして、お腹を舐めるのかも?と思ったり。

様子を見て
カラーを付けるか
お薬を飲ませるか

いずれにせよ、はなの嫌いなどちらかの出番になりそうな気がします。
-----------------------------------------------------
フォロワー2.3万人ありがとうございます。
Instagramはこちらから
IMGP0873
★cuteobento★

-----------------------------------------------------
iPhonexsにしてから毎日一日一猫写真を撮っています。
きょうのいちまい・まろ&はな
2016-06-05
はこちらから

-----------------------------------------------------