けんか、というよりけんかごっこだそうですが、

まろとはなは、
体重が倍近く違って
絶対勝ち目がないのに、どうして仕掛けようと思うのでしょう。
1-IMG_4176
先に手を出したのははなの方ですが
1-IMG_4180
あっという間に
猫パンチ倍返し。
1-IMG_4183
いやいや。。。
ビデオを撮っていたけれど
まろが30ねこパンチ
はなが2ねこパンチでした・・・
1-IMG_4188
結局はまろが
おもしろくないけんかごっこに飽きて去っていって終了。
1-IMG_4200
いやいや、
まろにいちゃんは、いつもはなと一緒に寝てくれるでしょう?
そんなことを言ってはいけませんよ。
1-IMG_3594
本当は好きなくせに
-----------------------------------------------------
フォロワー2.3万人ありがとうございます。
Instagramはこちらから
IMGP0873
★cuteobento★

-----------------------------------------------------
iPhonexsにしてから毎日一日一猫写真を撮っています。
きょうのいちまい・まろ&はな
2016-06-05
はこちらから

-----------------------------------------------------