フライングタイガーで
かわいいフードコンテナーを見つけました。
1-IMG_2016
大と小の2種類がありました。

子供用のお弁当箱サイズですが
深さがあるので結構入りそう。
1-IMG_2022
蓋は竹?なのかな。

お弁当箱として持ち歩くのには不向きかもしれません。
パッキン付きはうれしい♪
1-IMG_2025
レンジは不可、
食洗器はOKです。

こうして重ねると、
パイレックスのレフっぽくていいですねーー。
1-IMG_2031
パイレックス大好きでいくつか集めていますが、
ピンクのパイレックスは高いのでちょっとうれしい

何に使おうかなーと考えるだけでうれしい。

蓋ににおいがつく可能性も無きにしも非ず。。。なので
のど飴でも入れてカウンターの上に置いておこう
1-hanaosuwari
-----------------------------------------------------
フォロワー2.3万人ありがとうございます。
Instagramはこちらから
IMGP0873
★cuteobento★

-----------------------------------------------------
iPhonexsにしてから毎日一日一猫写真を撮っています。
きょうのいちまい・まろ&はな
2016-06-05
はこちらから

-----------------------------------------------------