ただいまお掃除中です。

椅子を一か所にまとめてから
テーブルの下を掃除機で掛けるのですが

ここはまろのお気に入りのステージ(笑)
1-IMG_1777
陽がよく当たる場所に
座り心地のいい夫の座布団、
いつも下りないのです。

(最終的にはライザップのCMのように
くるくる回されて端に追いやられる(笑))
1-IMG_1782
「まろちゃーーん。
お掃除終わったからお椅子をもとに戻そうね。
どいてくれるかなー??」

1-IMG_1791-001
「じゃあ、遊ぶ?」

1-IMG_1795-001
ぐいぐい来ます(笑)

ではステージから降りてくださいな。
掃除機を置いたら少し遊びましょう^^
遊んだら椅子を戻しましょうかね。
1-usagi-001
フォロワー2.3万人ありがとうございます。
Instagramはこちらから
IMGP0873
★cuteobento★

-----------------------------------------------------
iPhonexsにしてから毎日一日一猫写真を撮っています。
きょうのいちまい・まろ&はな
2016-06-05
はこちらから

-----------------------------------------------------