昨日から
ロイヤルカナンの療養食、
消化器サポート可溶性繊維(いつもの)

セレクトプロテインダックアンドライス(NEW!)
を加えてみました。
1-IMG_1164
よく食べます。

一番安心したのは、

他のご飯を食べた後はいつまでも舌なめずりをしていて
もしかしたら口の周りが痒いのでは?
という気配があったのですが、

セレクトプロティンだとそれがないです。

昨日は一度もお腹を舐めることなくご機嫌で
お昼寝をしていました。

シクロスポリンを飲んだのは、
おとといの晩なので、いい方向なのかな?
1-IMG_1321
薬を飲んでも痒いときは痒いので
いい前兆だといいなーと思いつつ。

今日もふてくされまろ

自分だけ新しいご飯をもらえないので怒ってます。

座り込みならぬ
寝転び
です(笑)
1-IMG_1178
これが始まると
わしゃわしゃわしゃわしゃ(エンドレス)
しないと許してもらえません(笑)

まろにはダイエット用のご飯を買ってあげよう。
1-marlo-001
フォロワー2.3万人ありがとうございます。
Instagramはこちらから
IMGP0873
★cuteobento★

-----------------------------------------------------
iPhonexsにしてから毎日一日一猫写真を撮っています。
きょうのいちまい・まろ&はな
2016-06-05
はこちらから

-----------------------------------------------------