ダイソーに行ったらこんなにかわいいゴムが!
グレーと
黒と
ラベンダグレーの
オッドアイのにゃんこがそれぞれついています。
1-IMG_0576
髪は結ばないけど
にゃんこはほしい。。。。ので
ブローチにしてみることにしました

裏の留めを広げてゴムを外します。
1-IMG_0581
外したところに
コサージュ用のピンを入れて
1-IMG_0582
また留めなおして。

ニッパーがあると便利です。
1-IMG_0587-001
留め金の羽?のところだけを動かすようにしてくださいね。
全体的に動かすと、
1-IMG_0590
留め金ごとぽきっと折れちゃいます
(黒猫ちゃん、折れた・・・・・
1-IMG_0595
樹脂用の接着剤で留めて仕切り直し!
1-IMG_0598
かわいいブローチができました!

カーキのシンプルなL.L. Beanのトートバッグにつけてみたら、
1-IMG_0610
めっちゃかわいいーーー
1-IMG_0615
お買い物に行くのが楽しみになっちゃいます。

*最初はブラウスにつけたのですが、生地の薄さと
にゃんこの重みのバランスが悪くて、にゃんこが下を向いてしまいました。
トートバッグの帆布のような厚い生地につけた方が
にゃんこのかわいいお顔が見えます。コートにつけるかなーー
1-はなdd-001
フォロワー2.3万人ありがとうございます。
Instagramはこちらから
IMGP0873
★cuteobento★

-----------------------------------------------------
iPhonexsにしてから毎日一日一猫写真を撮っています。
きょうのいちまい・まろ&はな
2016-06-05
はこちらから

-----------------------------------------------------