先日の
かわいくて食べるづらいリラックマ和菓子の時に気になったもの。

Lチキバンズですって
1-IMG_9813-001
思わず乗せられて買ってしまいました
バンズとチキンの両方を。
1-IMG_9815
上手いですよねーー。

コンビニのお惣菜は(高いから)買ったことがない私でも
「Lチキ挟んで食べよう」
なんて書いてあったら、ついつい買いたくなっちゃう。。

バンズは軽く焼いて、内側にバターを塗りました。
レタスとプチトマトと
チキン、
マヨとサンバル(インドネシアのチリソース)
を合わせていただきます!
1-IMG_9817
焼いたバンズがクリスピーで
チキンもまたクリスピー。

カロリーオンですが、
マヨとチリと、ジューシーなトマトもよく合います。

252円と考えると、かなりコスパがいいと思います

トップをかぶせると普通ですが1-IMG_9821
好きな野菜を入れてもいいし、
ソースを変えてみてもいいし、
自分好みのチキンサンドが作れそう。

子どもたちにも勧めてみよう。
きっと好きなはず。
1-hanaosuwari-001
フォロワー2.3万人ありがとうございます。
Instagramはこちらから
IMGP0873
★cuteobento★

-----------------------------------------------------
iPhonexsにしてから毎日一日一猫写真を撮っています。
きょうのいちまい・まろ&はな
2016-06-05
はこちらから

-----------------------------------------------------