窓際に置いたイケアのペット用トイレ。。。
ですが、我が家ではベッドに使っています。

二匹がぎゅうぎゅう。
1-IMG_8780
まろは気持ちよさそうですが、
1-IMG_8785
はなは迷惑そう(笑)
1-IMG_8789
とはいえ、

はなのお顔掻きが始まったので、
エリザベスカラーをつけました。

はなは不満そうで、
「にゃーん(外してーー)」と言いに来ますが、
外しません。
1-IMG_8820
あきらめて
まろの背中でふて寝しています。

まろのあったかい背中で、ゆっくり寝て
起きたらお薬のんで少し落ち着きましょう。

2匹がぴったり寄り添って眠る季節は
まろはなもあったかく、
私も心があったかくなる季節です。
-----------------------------------------------------
フォロワー2.3万人ありがとうございます。
Instagramはこちらから
IMGP0873
★cuteobento★

-----------------------------------------------------
iPhonexsにしてから毎日一日一猫写真を撮っています。
きょうのいちまい・まろ&はな
2016-06-05
はこちらから

-----------------------------------------------------