春巻きに海苔でおめめを付けたら
一反もめん風になり、

ウズラの卵の目玉焼きに
▲おめめをつけたらジャコランタンに。

あっという間にハロウィン弁当です!
1-IMG_8065
ハロウィン弁当は
オレンジ



を意識するとよりハロウィン感が増します。

オレンジや黒のお弁当箱を使うともっといいかも。

お弁当に添えたゴーヤツナサラダは
ベランダのグリーンカーテンで取れた最後のゴーヤ。
1-IMG_8028
ゴーヤの葉が黄色くなって来たので
ベランダのゴーヤを撤去しているところです。

この後のベランダ掃除が大変でした💦💦

まろはなはゴーヤの花に寄ってくる虫を眺めるのが好きでした。

さみしいけど、ゴーヤカーテンはまた来年。
冬の楽しみを見つけましょう。
-----------------------------------------------------
フォロワー2.3万人ありがとうございます。
Instagramはこちらから
IMGP0873
★cuteobento★

-----------------------------------------------------
iPhonexsにしてから毎日一日一猫写真を撮っています。
きょうのいちまい・まろ&はな
2016-06-05
はこちらから

-----------------------------------------------------