市販の冷凍オムレツを使ったうさちゃんのキャラ弁です。
1-46104F3C-BAC7-4A0C-83C0-BF0BB83D225D
忙しくて朝のお弁当作りの余裕がないときに、

私がいないときでも
子供たちが自分たちで食事の支度ができるよう、

市販の冷凍食品をよく使います。

宅配食品でお願いしたオムレツ。
黄色でぷくっとした形がかわいくて、まさにキャラ弁向け。

チーズでお耳を
タラのムニエルの横でパスタを揚げ焼きにして
お鬚にしました。

息子のお弁当には
同じおかずで
オムレツをそのまま入れました

同じおかずでも
一つは普通
一つはキャラ弁にすることができます。

例えばこんな風に。
1-friedfishbento
普通のお弁当を
どうキャラ弁に広げるか・・・を考えるのが毎日楽しいです。

-----------------------------------------------------
フォロワー2.3万人ありがとうございます。
Instagramはこちらから
IMGP0873
★cuteobento★

-----------------------------------------------------
iPhonexsにしてから毎日一日一猫写真を撮っています。
きょうのいちまい・まろ&はな
2016-06-05
はこちらから

-----------------------------------------------------