はなの現在のお腹のおハゲの状態。

今まであまりお見せしたことがありませんでしたが
こんな感じ。

まるっとツルツルです。
1-1-IMG_6527
毎日シクロスポリンを服用していたころ。
このくらいまで復活はしていました。
1-IMG_9267
それが
服用が1日おきになり、2日おきになると
こんな感じでまた禿げ始めます。
1-IMG_3920
お腹が一部ピンク。

夏の間は
毎日シクロスポリンを飲ませたいと思うくらいでしたが
今年の冬の間は、4日に一度でも
大丈夫だったので

湿度が苦手というのもあるのかなーと思いました。

先日、メディファスの
「皮膚&毛艶ケア」を買ってみました。

まろ&はな、よく食べます。
皮膚の変化に関してはまだ間がないので、わかりませんが
はなの皮膚が強くなることを願って。

お医者様から
皮膚についたアレルゲンを除去すると
もしかしたらよくなるかもしれない、と

コットンを分けていただきました。
1-IMG_6733
赤ちゃん用に使うノンアルコールのコットンだそうです。

かゆそうなら、使ってあげて、と。

昨日シクロスポリンを飲ませて、
はなは今日は絶好調!

これからはなが楽になるであろう季節を前に
少しでもいい方向へ持っていけますように。

-----------------------------------------------------
フォロワー2.3万人ありがとうございます。
Instagramはこちらから
IMGP0873
★cuteobento★

-----------------------------------------------------
iPhonexsにしてから毎日一日一猫写真を撮っています。
きょうのいちまい・まろ&はな
2016-06-05
はこちらから

-----------------------------------------------------