パイナップルケーキ大好き!

なのでいろいろ買ってみました。
スーパー、パン屋さん、お土産屋さん
雑貨屋さん、などなど購入先は色々です。
1-IMGP0504
スーパーのものはリーズナブルで賞味期限が長いので、
ちょっとしたおすそ分け、お持たせに購入しました。

スーパーや、オーガニックのお店で購入したものは短め。
おやつに少しずついただきながら

それぞれ食べ比べてみたいと思います。

まずはこちらから。

中国語の「日」は「天」
昨日、今日、明日は
明天、今天、明天となります。
BlogPaint
MRT忠孝復興駅から徒歩10分の
「一號糧倉」の並びにある
「喜荒、愛、不仍」というパン屋さんで買ったパイナップルケーキ。
1-IMGP0509
猫ちゃん型です!!


1-IMGP0515
半分に切ってみました。

さくさくの生地の中に、
たっぷりパイナップルが入っています。
1-IMGP0517
外側の生地はタルト生地のようなほろほろ&クリスピー感があります。

また餡が濃い!
パイナップルがゴロゴロしています。
パイナップルの繊維がかなり残っていて
それもツボです

こちらのパン屋さん
パイナップルケーキだけでなくパンもおいしそうでした^^
お店の方の対応が非常に丁寧で、ぜひまた行きたいお店です。
-------------------------------------------------------
■喜荒、愛、不仍■
台北市松山區八德路二段346巷3弄2號

-----------------------------------------------------
フォロワー2.3万人ありがとうございます。
Instagramはこちらから
IMGP0873
★cuteobento★

-----------------------------------------------------
iPhonexsにしてから毎日一日一猫写真を撮っています。
きょうのいちまい・まろ&はな
2016-06-05
はこちらから

-----------------------------------------------------