はなのアトピーが悪化中・・・・・。

急遽獣医さんに連れて行きました。
いつもと同じ処置をしていただきましたが、

「はなちゃんには
梅雨から夏場はちょっと辛いかもねー」

とのことです。
1-IMG_5572
昨晩はかゆくてあまり眠れなかったみたいで
今、死んだように寝ています。

本当に死んでいるんじゃないかと心配で
ちょくちょく様子を見に行っちゃうくらい

紫外線も雨の湿気も、はなのアトピーにとってはよくないらしく、
ただただこれ以上悪くなりませんように、と願うばかりです。

-----------------------------------------------------
フォロワー2.3万人ありがとうございます。
Instagramはこちらから
IMGP0873
★cuteobento★

-----------------------------------------------------
iPhonexsにしてから毎日一日一猫写真を撮っています。
きょうのいちまい・まろ&はな
2016-06-05
はこちらから

-----------------------------------------------------