GOT(ゲームオブスローンズ)が終わり、
TWD(ウォーキングデッド)がは休み中。
Ugly Betty(アグリーベティー)を2巡中だった私に朗報が!!

HULUでマクガイバーが始まりました!!

ルーカス!!
1-IMG_1969
私、ルーカス・ティルが大好きなんです

ハンナモンタナのマイリーサイラスの彼氏役、

テイラースイフト
You belong with me 
のPVにも出ています。
 
”Hey,what cha(are you) doing with a girl like that?"
なんであんな子と付き合っているの?

と歌うテイラーのかわいいこと💛

ルーカスはルックスだけじゃなく、声もいい!

女性では、Ugly Betty のベティー役、
アメリカ・フェレーラの話し方が好きです。

好きな人の(英語の)話し方をマネするというのもいい勉強になります。
そういう点でドラマ英語はお勧めです。

大事に大事にマクガイバーを見ています。
あまりにかっこよすぎて、時々口元が緩んでいるので注意ですが
-----------------------------------------------------
フォロワー2.3万人ありがとうございます。
Instagramはこちらから
IMGP0873
★cuteobento★

-----------------------------------------------------
iPhonexsにしてから毎日一日一猫写真を撮っています。
きょうのいちまい・まろ&はな
2016-06-05
はこちらから

-----------------------------------------------------