階段の落下防止のネットの上でお昼寝する季節になりました。
痒みが去って、ご機嫌みたいです。

ネットの上で
1-IMG_1375
ゴローン、
1-IMG_1376
ドーーン、です。
1-IMG_1377
はながこういう体勢で寝てるのをあまり見たことがないので
1-IMG_1378-001
相当リラックスしているのだと思います。

お薬は木曜日に飲ませました。
今のところはまだ痒みも舐め癖も大丈夫。

相変わらずお腹に毛がありませんが
かさぶたツルツルの一時よりはマシ。
うっすら産毛はキープできています。

このままキープから少しずつよくなってくれたら。
-----------------------------------------------------
フォロワー2.3万人ありがとうございます。
Instagramはこちらから
IMGP0873
★cuteobento★

-----------------------------------------------------
iPhonexsにしてから毎日一日一猫写真を撮っています。
きょうのいちまい・まろ&はな
2016-06-05
はこちらから

-----------------------------------------------------