ちらっと覗きに行っただけなのに
またキャン★ドゥのトラップに引っかかってしまった・・・・・

お弁当を包むとカワウソになるミニ風呂敷。

こんなお目目でじっと見られたらついつい買ってしまう
1-IMG_1240
包むものの目安は
11㎝x13㎝x11㎝
小さめの2段弁当箱くらい。
1-IMG_1243
ジャストサイズのお弁当箱が見当たらなかったので
11㎝x11㎝x10㎝のお弁当箱で代用。
1-IMG_1244
結構大きな風呂敷です。
1-IMG_1248
風呂敷を裏返して、お弁当箱を真ん中に置き、
1-IMG_1249
しっぽ側を持ってきて
1-IMG_1250
お顔側を再度たたんで
1-IMG_1251
お顔の両脇部分を
1-IMG_1252
きゅっと縛ったら出来上がり!
1-IMG_1258
かわゆすー
カワウソ好きじゃなくてもこれはキュンキュンきますね
1-IMG_1270
帯を取ってすぐに包んでみたので、まだ布が固いです。
これから水通しをして
再度使います!

薄いクリーム色のカワウソ君もありましたよー。
-----------------------------------------------------
フォロワー2.3万人ありがとうございます。
Instagramはこちらから
IMGP0873
★cuteobento★

-----------------------------------------------------
iPhonexsにしてから毎日一日一猫写真を撮っています。
きょうのいちまい・まろ&はな
2016-06-05
はこちらから

-----------------------------------------------------